お久しぶりです:)

時事・雑記

 

お久しぶりです:)

前回の投稿がちょうど一ヶ月前だそうで、こんなにブログを更新しなかったのは初めてです。

にも関わらず、たくさんの方がサイトを訪れてくれていて嬉しいです^ ^

 

7月に入りましたが、雨が続き、湿気が多い日が続いていますね。
洗濯物よりなにより、髪の毛が湿気で台無しになるのが嫌です。笑

奄美では梅雨明けしたそうですが、九州、関東、東海ではひどい雨みたいです。

先日興味深い話を聞きました。

今から1000年以上前の869年7月に、熊本で大風雨があり、甚大な被害が出たそうです。
そして2012年の7月、2020年の7月にも水害、集中豪雨がありました。

都市伝説的な話をしたいのではありません、笑 

熊本は7月には大雨が降る傾向が、1000年以上も前からあるんだなと思った話です。

今年は何事もありませんように。

 

ブログについてですが、

アルバータでのワークエクスチェンジ体験談が終わり、しばらく投稿できていませんでしたが、決してサボっていたわけではありません、笑

投稿はせずに、次のワークエクスチェンジ先のアイルランド編を書いていました。

準備が整ったので、これから随時アップしていきたいと思っています^ ^

 

先月は大学の授業やそのほか諸々忙しく、今月は試験もありさらに忙しくなる予定です。

そのため、更新頻度は低くなるかもしれませんが、なるべく投稿していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

先月、ココナッツシュガーで梅を漬けてみました^ ^

 


一人旅ランキング

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました